FC2ブログ

はっしー送別会+練習

ハンブルグに住む日本人を中心に子供から50代の大人で編成されたサッカーチーム。
ハンブルグ随一の歓楽街『REEPERBAHN』の名を冠にテーマカラーはピンク。
明るく楽しく元気よくをモットーに、健康維持のためにボール蹴りを楽しむ仲間のブログ
今回のブログの主役は、もちろんこの人、長年FCRの得点源、そして情報発信源(ブログ担当)として、チームを支えて下さった、はっしーさん!!

はっしーさん その1

まずは送別会の様子をお届け!今年リニューアルしたHanmiの個室を貸し切りました。いくら騒いでもへっちゃらです。
乾杯

どの席も楽しそうですね!
楽しそう2
楽しそう

日本に帰られるはっしーさんに、まずはキャプテンぐっちさんからプレゼントの贈呈!中身は何でしょう?
プレゼント1

いくちゃんからもプレゼント!中身は何でしょう??
プレゼント2

1つ目はかわいいロゴが入ったFCR Tシャツ!今のところ、はっしーさん限定です。
FCR Tシャツ
2つ目は、はっしーさんとの想いでやメッセージがいっぱいつまったフォトフレーム!これを見て、日本に帰ってもFCRを思い出して下さい!
フォトフレーム
3つ目は、オリジナルCDアルバム。ここでしか手に入らない、はっしーさんのイニシャル入りです。
はっしーさん その2
デザインが素敵なので、他のメンバーもついつい欲しくなってしまいます。
いいなー

キッズたちは、いつも可愛いですね!
もぐもぐ
よっしーさん
サンダーさん


FCRの送別会には、小ネタも必要。ということで、まずはコチラ!
ぱぱですよー
子供と遊ぶキャディーさん。もう、パパにしか見えません!

続いてはコチラ!
フライデー
週刊文春にスクープされた芸能人のようですね(笑) 演出ありがとうございました!

続いてはコチラ!
リハビリ
ジョッキの重さってリハビリにぴったりなんですよね! 早く良くなってほしいです。

最後はコチラ!
息ぴったり
さすがFCRで長年一緒にプレーして来た二人。送別会でも息ぴったりです!

送別会の最後はみんなで記念撮影!
集合写真
幹事のみなさま、お疲れさまでした!!
ニコリ




送別会に引き続き、はっしーさん最後の練習の模様をお届け!

まずは、さわやかな写真を1枚! 秋のハンブルクとは思えない快晴でした!
さわやか

この日は、はっしーさんの会社の後輩のニシカワさんが初めて来てくれました!ニックネーム絶賛募集中です!
自己紹介
全国経験者という噂を来る前から流され、若干プレッシャーを感じていたそうですが、噂通り、とっても上手でした!


はっしーさん最後の練習ですが、来週はドイツJということで、まじめに練習します!忖度なんて必要ありません!

外に膨らむ動きを意識したセンタリングシュート。
センタリング練習その2
しっかり枠をとらえます!

みんな大好き1対1。
みんな大好き1対1
どちらも真剣です!

なべ監督 対 ケビン
1対1
やられました。。。
やられました
試合前でも、筋トレは欠かしません!
筋トレ


締めくくりは2チームに分かれてゲーム!
こちらはユニなしチーム!
ユニなしチーム
こちらはユニチーム!
ユニチーム

ゴールを決めて、見たかーっと言っていそうに見えるはっしーさん!
見たかー

貴重な2ショット!
貴重な2ショット

微笑ましい一コマ!
ほほえましい


試合の後は、恒例のPK。ドイツJに向けて最終調整です。

ところが、この日は皆さん、絶不調。ことごとく外れます。。。
PK13
PK11
PK10

このままの流れでは、怒られてしまいそうなので、きゃでぃーさんによる自撮りPK撮影で、しばし休憩。
PK4


最後は、はっしーさんの胴上げで締めくくり!!!
胴上げ
飛んでる最中も笑顔がとっても爽やか!青空がすごく似合います!



おまけ
落下
重量級のメンバーが少なかったこの日。実は1度失敗していました。。。


来週はドイツJ OBOGや今回参加されない皆様に良い報告ができるように、楽しんで参ります!!!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reeperbahns.blog40.fc2.com/tb.php/567-661e5187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック