FC2ブログ

OKY FCR辞めたってよ ~9月30日 室内で練習しました~

ハンブルグに住む日本人を中心に子供から50代の大人で編成されたサッカーチーム。
ハンブルグ随一の歓楽街『REEPERBAHN』の名を冠にテーマカラーはピンク。
明るく楽しく元気よくをモットーに、健康維持のためにボール蹴りを楽しむ仲間のブログ
さて、この日はみんな待ちに待ったユニフォームお披露目の日♪

朝から秋晴れの良い天気でしたが、人数が少なかったため室内でのフットサルに。

まずは円陣。日本に帰ったアイツが、現役メンバーの誰よりも早くユニフォーム姿を公開していたことに動揺することなく、練習に集中しようとするメンバー達。

IMG_2278.jpg

先週同様、人が少ないので息つく間もなく試合をこなすことに。
以下は開始7分のトムとそうちゃん。先が思いやられます。

IMG_2284.jpg

一方で、安定のケヴィン。胸筋と足技が相変わらず見事。

IMG_2281.jpg


それから、今日も熱心に練習を観戦してくださったFCRなでしこ&キッズ。
いつもありがとうございます。

IMG_2285.jpg


と、練習はこんな感じでしたが、肝心のユニフォームですね。
まずは、キレイに整列したユニ達。今回は少しバルサっぽいかも。

IMG_2283.jpg


参加者代表でホーリーが試着。
さわやかな笑顔に、ビビットなピンクがきまっています。

IMG_2289.jpg

後ろ姿のおかわりショットはコメディ感のある背中がグッド。ちなみにクリロナです(本人曰く)。

IMG_2290.jpg


まだ受け取っていない皆さん、楽しみにしていてくださいね~。
今回は短めですが、また来週。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reeperbahns.blog40.fc2.com/tb.php/564-f25180b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック