fc2ブログ

OKY FCR辞めるってよ -後編-

ハンブルグに住む日本人を中心に子供から50代の大人で編成されたサッカーチーム。
ハンブルグ随一の歓楽街『REEPERBAHN』の名を冠にテーマカラーはピンク。
明るく楽しく元気よくをモットーに、健康維持のためにボール蹴りを楽しむ仲間のブログ
180916(日)

22.jpg
そう、いよいよこの日が来てしまった。
アイツの最終日である。
新たに新調したチームスウェットを身にまとい、今日も背中でチームを引っ張る。


こんな小技も出来るまで成長しましたよ、お母さん。
1.jpg
2.jpg

左足からのシュートも出来るようになったんだよ、お父さん。
20.jpg


この日は軽めのアップから、早速ゲームへ。
FCRに在籍順で、以下の2チームに分かれました。

チームジジイ
16.jpg

チームヤング
15.jpg


あぁーほんま天気いいなぁ。。。
芝生がきれいだなぁ。。。
こんな環境でドイツでサッカーできるなんて、ほんとありがたいなぁとしみじみ。。。
14.jpg


途中、率先してキーパーを申し出るジェントルなアイツ
13.jpg


そしてロスタイムに訪れた決定的なPKのチャンス!
キッカーはもちろんアイツしかいねぇ!
12.jpg
11.jpg
10.jpg

。。。。。この先はここに書かずとも、読者みなさんの心に映ったイメージで完結させてください。


最後はいつも通り、PKの練習。
キーパーはアイツ。
1人1人その対峙するひと時を噛み締めながら。
7.jpg
8.jpg


そうそう!今日も新たなメンバーが参加してくれましたよ、お兄さん!
加賀さん、ようこそFCRへ!楽しくサッカーしましょう。
Kaga san


恒例の胴上げ
日本に帰っても大きく羽ばたくんだぞ!
6.jpg


最後の最後まで後片付けも怠りません。
4.jpg


最後にみんなでパチリ
5.jpg


おくちゃん、帰っても俺のこと忘れないでねーーーー!
3.jpg

おくちゃん、本当にお疲れさまでした!そしてありがとう!
またいつの日か、どこかのグラウンドで会える日を楽しみにしてるぜ!アディオス!

そしてこれを見ているまだ見ぬ貴方、FCRは老若男女を問わずいつでも歓迎しています!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reeperbahns.blog40.fc2.com/tb.php/561-778948ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック