FC2ブログ

180819 練習

ハンブルグに住む日本人を中心に子供から50代の大人で編成されたサッカーチーム。
ハンブルグ随一の歓楽街『REEPERBAHN』の名を冠にテーマカラーはピンク。
明るく楽しく元気よくをモットーに、健康維持のためにボール蹴りを楽しむ仲間のブログ
本日は久しぶりの練習参加となったホーリー(ほーみーではなく)からお届け。

ようやく猛暑も過ぎ去ったのか、今日はやや曇りで涼しく動きやすい環境ではありましたが、、
前日に飲み会があったせいか、全体的にコンディションは悪めでした。
最近よくやっているというサーキットもなく、ホッとしている面々も。

のっけから膝に手をつくなべ監督。辛そうです。

IMG_8169.jpg

連絡事項としては、レッズとの練習試合が9/9(日)@ハンブルクで確定したとのこと。詳細はまた追ってしこーくんから。

IMG_8170.jpg

ミニパスゲームのあとは1対1、シュート練習。1対1ではなぜか今日やたらと多かったこのマッチアップ。

IMG_8180.jpg

IMG_8181.jpg

IMG_8182.jpg

勝負は一瞬でした。


なでしこ+子供たち。今日はまきちゃん・はるとと会えたせいか、いささかテンション高めな子供たち。

IMG_8204.jpg

なんかいい絵だったので。

IMG_8206.jpg

なんだかんだと人数が最終的には19名まで増えたため、2チームに分かれてのゲーム。
今日は「メッシ派」VS「クリロナ派」(どちらかというと)でチーム分け。

チームメッシ

IMG_8209.jpg

チームクリロナ

IMG_8210.jpg

本日の一枚は、パパになりたてほやほやのひでお。
おめでとう!!新たなFCRメンバーに会えるのを楽しみにしてます!

IMG_8208.jpg

今週はこんな感じでした。

P.S.
現在ハンブルクでは車椅子バスケの世界選手権が開催されています。写真は日本対トルコの超アウェーな試合観戦の模様。
初めて車椅子バスケ見ましたが、なかなか迫力があって面白かったです。まだ大会は続くのでお時間ある方は是非。

IMG_8159.jpg

IMG_8167.jpg









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reeperbahns.blog40.fc2.com/tb.php/553-4c12a041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック