FC2ブログ

180722 練習

ハンブルグに住む日本人を中心に子供から50代の大人で編成されたサッカーチーム。
ハンブルグ随一の歓楽街『REEPERBAHN』の名を冠にテーマカラーはピンク。
明るく楽しく元気よくをモットーに、健康維持のためにボール蹴りを楽しむ仲間のブログ
ハンブルクは例年になくとても長い夏に恵まれています。
今日も26℃くらいの晴天だったのでキレイな芝生の上でピクニックしてきました。


いい感じの木陰を見つけピクニック本部を設置中のメンバー。
なぜか引かれていた白線の向こう側ではサッカーで盛り上がっている人たちも。
2人組になっての基礎連や、コーンを使った俊敏性を上げる系のトレーニング、1対1、ミニゲームみたいなことを
15人くらいでストイックにこなしてました。熱い中元気だね。サッカーチームみたいだ。

さてピクニック。人がたくさんいればいろんなことが起こります。
なぜか急に泣き出して止まらなくなったこはる。
これをみて居ても立っても居られないエリックは

おもしろダンスでこはるの機嫌取り。
不機嫌の理由はオムツだったようなので残念ながら効果はいま一つ。
でも周りにいた大人たちは大笑い。エリックいいキャラです。

これだけ熱いとアイス食べたくなるよね。
近くにいいアイス屋さんを見つけたのでピクニックの傍ら並んできました。

残念ながら売り切れのため俺は食べれなかったけど、
さくちゃんのこの顔を見る限りおいしかったんだろうね。いい顔してるもん。

ピクニックの終盤、ベストスマイル選手権を実行することに。
大会の主催者(=きっかけを作ったの)はこの人

こはる「カメラ目線のベストスマイルのやり方を教えてほしい。つきましては第一回ベストスマイル選手権を開催する。」

第一挑戦者は母・ゆみこ。娘にベストスマイルの何たるかを伝えます。

脇に抱えるのはなんなのか。でもどうやらそこがポイントみたいよ。

他のベストスマイル候補たちも載せておきます。

ミカダンス


さくちゃんアイスでご満悦


さわやかみさき


髪型がいいかんじベッキー。



皆さんの一位はどれですか?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reeperbahns.blog40.fc2.com/tb.php/551-c5d86d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック