FC2ブログ

祝・20000アクセス突破

ハンブルグに住む日本人を中心に子供から50代の大人で編成されたサッカーチーム。
ハンブルグ随一の歓楽街『REEPERBAHN』の名を冠にテーマカラーはピンク。
明るく楽しく元気よくをモットーに、健康維持のためにボール蹴りを楽しむ仲間のブログ
毎度ご愛読ありがとうございます。当ブログの管理人です。


先日ついに20000アクセスを突破いたしましたことをここにご報告いたします。


おそらく大部分のご愛読者さまがスマホ画面で読んでいらっしゃることと思われ、
現在のアクセス数をご存知ではない方も大勢いらっしゃることでしょうけれども、
いつの間にか20000アクセスを突破していました。
2018年4月5日ドイツ時間22:20現在で20155アクセスを数えています。びっくりです。

ここ最近は私以外の「筆者」が多く登場してくれており、
彼らの活躍もこの偉業を成し遂げた根幹であることには疑いの余地はありません。
この場を借りで彼らにも感謝させていただきます。


前回の10000アクセス突破記事は2015年11月23日に掲載いたしましたので、
あれからおよそ2年4か月程度で10000回も読んでいただいたのかと思うと感慨深いものがあります。
この2年4か月間で、大勢の仲間たちがチームを卒業し、また一方で多くの新たな仲間を迎えることができました。

当ブログの管理人前任者は、
 「少しでも誰かの役に立ちたい」という
熱い気持ちを持って執筆していたと語っておりました。

私はもっとぬるい気持ちで書いていますが、
 「楽しんでいる奴らがここにいるから、みんな集まって」という気持ちだけは、
前任者から引き継いできたつもりですし、これからも大事にすべきなのだろうと思っています。

今後も当ブログを通して、
読んでいる人が少しでも楽しい気持ちになれるよう、
また、我らFCRファミリーに入ってくれる方が一人でも増えるよう、
以前よりも少し多くの「筆者達」で一生懸命に楽しさを伝えていくつもりです。

今後とも当ブログ、ひいてはFCRをどうかよろしくお願いいたします。



管理人、筆者達一同


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reeperbahns.blog40.fc2.com/tb.php/534-456c2045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック