FC2ブログ

180218 室内練習

ハンブルグに住む日本人を中心に子供から50代の大人で編成されたサッカーチーム。
ハンブルグ随一の歓楽街『REEPERBAHN』の名を冠にテーマカラーはピンク。
明るく楽しく元気よくをモットーに、健康維持のためにボール蹴りを楽しむ仲間のブログ
2月18日
今週はずっといい天気が続いてましたが、この日曜日も太陽がおがめました。
それでもまだところどころに雪が残ってて、もう少し暖かくなれば外でボールを蹴りたいなと思いつつも、
室内練習を行いました。

IMG_5796.jpg

連絡事項①
3/4(日)に第5回FCRカップが開催されるので、参加できる人はできるだけ早めにサイトへ参加登録するか、ぐっちかはっしーへ直接メールにて参加表明のこと。優勝チームや得点王には景品があるとかないとか。
由緒正しき大会なので皆さん奮ってご参加下さい!

連絡事項②
以前練習に来てくれたなおきくんが5月13,20,27日に幼稚園から小学生を対象とした日本語サッカースクール(無料)を開催するとのこと。お子様をお持ちの方はこちらも是非是非ご検討下さい!(下記の詳細ちょっと見切れててすみません)
問い合わせ先:サッカースクール代表 浦島 Mail; urashima0926@gmail.com TEL;015214085006

IMG_5803.png

本日は14名が集まったため、3チームまわしでひたすらゲームを行いました。

IMG_5798.jpg

ゴールラインぎりぎりの惜しいシュートが出るたびに、ミゲルが「一線越えてないよ」と少し古めのやつを連呼してたのが印象的。


<今週の一枚>
2,3週間前にはしんどすぎて吐きそうになってたというのがウソのように、この日キレキレのサンダーさん。かっこよく撮りたかったところが、まさかの瞬きの瞬間をとらえてしまう。(サンダーさん、ごめんなさい)
IMG_5801.jpg




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reeperbahns.blog40.fc2.com/tb.php/525-0cbcddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック