FC2ブログ

180121 室内練習

ハンブルグに住む日本人を中心に子供から50代の大人で編成されたサッカーチーム。
ハンブルグ随一の歓楽街『REEPERBAHN』の名を冠にテーマカラーはピンク。
明るく楽しく元気よくをモットーに、健康維持のためにボール蹴りを楽しむ仲間のブログ
1月21日 早く外で練習したいなーと思いつつ、ボールたくさん触れるし室内もいいなーと思いながら、室内練習してきました。

今回は総勢16名。




今回も復帰選手が一人!ウレシス!




自主(ゴルフ)練で追い込み過ぎた結果、2代目(?)バナレブラザーズを襲名しかけたこの選手が復帰。








IMG_1986.jpg

お帰りなさい、ホーリーさん!!




こちらは、最初からおさわりOK



まずは、試運転といいながらなぜかすごい運動量。



よっしー ver 2018 feat. ボルトも引き続き試運転中。




IMG_1985.jpg



こちらは、人体改造中なので、引き続きおさわり禁止












もう一人、未来のメンバーが参加してくれました。




なおき君。





IMG_1984.jpg





ハンブルクかベルリンでサッカースクールを立ち上げたいとのことで、
まずは、ハンブルクの日本人サッカー事情を視察に弾丸週末ハンブルク訪問。

このブログを見て、新年会と練習に参加してくれたのこと。


夢を追いかける青年におじさんたち、ムネアツ。



もう無条件で応援しちゃいます。




ぜひ、ハンブルクに日本人サッカースクールを。




皆さん、ご支援宜しくお願いします。








ということで、3チームに分かれて、ゲーム開始。





前夜の新年会のお酒を抜くために、FCRイレブンは必死に走る。








夢を追いかける青年に、ダサいところ見せたくないおじさんたちは必死に走る。










そんなの関係なく、ミゲルは今年も虎視眈々とFW転向をもくろむ。





IMG_1989.jpg






今年皆勤賞のシノケンさんも、キレキレ。
聖水でお清めされたたつやさんも、くらいつく。




IMG_1993.jpg





いやー、いい汗かいた。

今週も、楽しく、やさしく、安全に、なFCRでした。

めでたし。めでたし。



<今週の一枚>
センテンスハンブルグ。「おさわり禁止詐欺疑惑/ドーピング疑惑」

IMG_1990.jpg



おさわり禁止を盾に、左45度からガシガシシュートを放って、絶好調。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reeperbahns.blog40.fc2.com/tb.php/522-4369b581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック