FC2ブログ

170521 練習

ハンブルグに住む日本人を中心に子供から50代の大人で編成されたサッカーチーム。
ハンブルグ随一の歓楽街『REEPERBAHN』の名を冠にテーマカラーはピンク。
明るく楽しく元気よくをモットーに、健康維持のためにボール蹴りを楽しむ仲間のブログ
5月21日、練習しました。
この日もとても天気がよく、15人で気持ちよくサッカー出来ました。


なんとなくサッカーやってる場合じゃないよー、BBQやりたいよーな雰囲気の朝の会。
(少なくともおれはそう思っていた。)

今日からは新しい仲間も増えましたよ。

ほーりー。管理人らと同い年。今後のFCRキーマンとしての活躍に期待します。
おれは宴会部への配属を提案するね。いろんな意味で、たぶん適材だと思う。

そしてそして、ついに、ついに!!!

父になりましたー、とユリカゴでうれしさをアピール中のナベ。
ナベちゃん、ゆみちゃん、ほんっとにおめでとう!
待望の第一子のお名前は、こはるちゃん。いい名前だー。
新しいFCRファミリーの一員の顔を早く見てみたいね。誕生祝の宴もやらなきゃね。

嬉しさ大爆発の監督はアップ中にも、

ユリカゴ。もう嬉しくてしょうがない。

ゲームでは

こういう雰囲気の込み合ったゴール前をぶち抜くミドルを決めて、、、


またユリカゴ。生まれたばかりの愛娘に捧げる最高のシュートでした。

こはるちゃん、あなたのお父さんやお母さんが、あなたの誕生をずっと心待ちにしていたことを私たちはよく知っています。
あなたの誕生を日本で楽しみにしていた人が多いのはもちろん、
この異国の地にあって、あなたは既に、こんなにも大勢の人から祝福されています。
いろんなものを見て、感じ、たくさんの人と幸せを共有しながら、
とっても素敵なあなたの両親のもとで、今はまだ小さいその命を、もっともっと大きくしていってください。
お誕生、おめでとう。
FCRファミリー一同より。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reeperbahns.blog40.fc2.com/tb.php/484-56430ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック