FC2ブログ

170319_練習

ハンブルグに住む日本人を中心に子供から50代の大人で編成されたサッカーチーム。
ハンブルグ随一の歓楽街『REEPERBAHN』の名を冠にテーマカラーはピンク。
明るく楽しく元気よくをモットーに、健康維持のためにボール蹴りを楽しむ仲間のブログ
3月19、12人くらい集まって日練習しました。

ついに前の日から一人暮らしになってしまった、はっしー。
ホントニサミシイワァ

そんなはっしーに対して憐みの視線を向けるおくちゃんキャップは、
「みんなはっしーのさみしさを癒すため積極的に遊んであげること」
との連絡事項をわざわざ配信していました。うん、みんなそうしてあげるのがいいと思うぞ。
その他の連絡事項は、
 ・来週から外に出る予定。
 ・初回外練習記念紅白戦やるぞ。出席サイト登録すること
 ・来週土曜はあげちんの壮行会

今日の練習にはちょっとだけ久しぶりにしょうへいが参加。

ひさしぶりにいくちゃんイジリといくちゃんからのイジリが見れました。

今日の練習では先週のファミリーフットサルがとっても楽しかった子供たちが参加。

凶悪なあげちんに果敢に挑もうとするハルト。
いつもは最凶プレイヤーはアゲ陳ですが、今日はもっと悪いやつがいました。
しこーというやつです。子供がいるのにガッツリシュートを打って、その上、エリックの頭をかすめました。
悪い。とっても悪いと思います。
ということを報告しておきます。

凶悪報告の後には朗らかなやつを。

女子会。と思いきやユズくんは今日はこっちに参加。
今日はピッチ上での休憩シーン見れなかったね。

参加した側のエリック。何を隠そう凶悪ボールが頭をかすめた本人です。
やっぱりそのせいでイライラしてたんでしょうね。

オヤジを削りにいく。おりゃー。
まあ、大事に至らなくてよかったね。

さて、来週からは外練習。(天気次第だけど。)
また芝で球蹴れるぞ!みんな参加登録よろしく!!

<今週の一枚>
よっしーのご家族がハンブルク入りしました。
今日は長男くんだけ参加。

名前、および顔掲載許可撮り忘れたので、今日はハルトと相撲ごっこで遊んでるシーンのみ。
来週以降はご家族の皆さんも一緒に遊びに来てくださいねー。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reeperbahns.blog40.fc2.com/tb.php/474-fdf96d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック