FC2ブログ

170212 練習

ハンブルグに住む日本人を中心に子供から50代の大人で編成されたサッカーチーム。
ハンブルグ随一の歓楽街『REEPERBAHN』の名を冠にテーマカラーはピンク。
明るく楽しく元気よくをモットーに、健康維持のためにボール蹴りを楽しむ仲間のブログ
2月12日、練習しました。

まずは管理人の不在中の2週間分のブログを預かってくれたまきちゃんとそうちゃんに感謝をしたいと思います。
女性目線で語るFCRもなかなか良かったのではないでしょうか。
それに触発され、目線を変えていくのが普通だとは理解しますが、
そんなに器用ではないので今まで通りで行きます。

いや、それに触発されたための納期改善には間違いないです。
だって二人とも更新早いんだもん。(内、一人はダイレクトでストレートなメッセージ書いてくれてるし。。。)



さて、今日集まってくれたのは19人。4チームでぐるぐる回しましたよ。
久しぶりのブログ更新。どうやって写真撮ってたんだろうか、おれ?
19人全員を収めるのって難しい。

ので、朝の会の最中に筋トレをするタツヤをとりあえず収め、アップ。

2週間ぶりに参加するといろんなものが変わってますね。
新しい人が参加してくれてたりとか。
でも管理人的に一番印象的だったのは、これ


ひげティム。このモコモコ感が素晴らしい。
ヒゲ難民の管理人としては羨ましい限りです。


そんなヒゲティムと対峙するのはハマさん。
なんかずいぶんと久しぶりに会えた気がします。
お忙しいでしょうけどまたお会いしましょうね、飲み会方面でも。

なんとなくみんな今日は調子がよさそうに見えました。
いっぱい点入るし。(あくまでも印象論)

特に調子が良かったのはナベでしょうかね。
やっぱりゆみちゃんが帰ってくるとテンションとともに調子も上がるのか?
ひょうひょうとしてますが、得点シーンなのです。
ゆみちゃんおかえりー!

あとはそれっぽいシーンを2枚立て続けにどうぞ。

しょーへーのゴール前でのドリブルシーンと


誰かの得点シーンで、しこー惜しくも阻止できず、なシーン。



久しぶりに書くとブログって難しい。何が難しいって、何があったかを覚えてない。
いつも書くの遅いからそのせいで忘れてるだけかと思ってましたけど、
シンプルな記憶力の問題だということが分かった今週なのでした。。。

<今週の一枚>

今週の応援団席。お菓子パーティー中なのです。
みんなかわいいわー。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://reeperbahns.blog40.fc2.com/tb.php/465-2f2952b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック