FC2ブログ

2016年09月

ハンブルグに住む日本人を中心に子供から50代の大人で編成されたサッカーチーム。
ハンブルグ随一の歓楽街『REEPERBAHN』の名を冠にテーマカラーはピンク。
明るく楽しく元気よくをモットーに、健康維持のためにボール蹴りを楽しむ仲間のブログ
こんばんは。FCR臨時ブログ担当です。

9月18日練習しました。
秋晴れの心地よい青空でしたが、残念ながら外グランドが使えず
久々の屋内フットサル。いつものフットサル場は内装が新しくなって
雰囲気が変わりました。

この日は、人数少なめ、全部で13人。


そんな中、ご新規一名参加です。シュウト君。
何とニューキャッスルから旅行でハンブルクへ来て、わざわざ
FCRの練習に参加するという、一日限りのさわやかBOYでした。

20160918

撮影はネイマール。写真中央の15番がシュウト君。
切れのあるドリブルで沸かせてくれました。練習後にはキャップと一緒に空港へ直行。
疾風のごとく去っていく。。。また是非参加してほしいものです。ホントに。


練習の最後は、何と言っても恒例となったタバタ式筋トレ。
正直それって何のことか分かっていませんが、何となく効果があるような気がします。
この日はなんと、バーピー4セットにチャレンジ。ずっとバービーだと思っていましたが
バーピーだったんですね。是非トライしてみてください。


FCRはこれからも一見さんを歓迎します。