FC2ブログ

2015年09月

ハンブルグに住む日本人を中心に子供から50代の大人で編成されたサッカーチーム。
ハンブルグ随一の歓楽街『REEPERBAHN』の名を冠にテーマカラーはピンク。
明るく楽しく元気よくをモットーに、健康維持のためにボール蹴りを楽しむ仲間のブログ
晴天に恵まれた素晴らしい天気の中練習しました。

フットサルですが。。汗

理由は聞かないでと言いたいところだけど、出欠表です。今日の参加予定は4名だったのに、蓋を開けると恒例の日本人学校バザーで欠場のはずの練習大臣を始め、なんと15名!


みんなハッシーの練習表、アップしましょう!

今日もはっしーがいない事をすっかり忘れてシャルケ戦レポートばっかり考えてた監督のせいで、写真は少なめ。。
ちなみに今日は一気に3名の新加入が!水谷くん、松行くん、そしてベトナム出身のチンくんが来てくれました。
FCRも国際化が進んでいます。

Picture1.png
世界中の僻地に自社製品を広める国際化の最先端 T社のナベちゃんとチンくん。

hamasan.png
世界を飛び回るテニスコーチ 久しぶりに参加の我らが濱さん。
今日は強烈なシュートを決め、存在感をみせつけました!

tatsu_20150929051413696.png
世界に独自の世界観を伝える元祖インテリメガネ タツ。     
亀の世界で最速の動き。早すぎてブレブレ。脱タートルズか?

felnand.png
世界中の人に面白いと言われたいフェルナンド ショウヘイ。           
ハンブルグに来てからの悩みは英語だと自分のおもしろさがつたわらないこと。


shoty.jpg
世界の最高の3トップMSNのうちなぜか悪童スアレスのユニフォームのショーティー。
最近の悩みはスアレスの9番の背番号がはがれてきたこと。。

<今日の一枚>
maru_20150929051353f46.png
世界中へ飛び立てる日本の玄関 成田空港のある成田出身の○ちゃん。。
世界のエミレーツがスポンサーのわれらがHSVの3rdユニで登場。



みなさんもうすぐ10月ですよー。レッズカップに備えて練習するんで参加しましょう!